何もかもいやになる

何もかもいやになることがある。

 

人生の道のりは長い。

その過程で全てが嫌になることがある。 起きるのは唐突な時もある。

物凄い倦怠感、喪失感の波とともにやってくる。

 

もうどうにでもいい。

 

そう思う。

 

でもそれは『生きていれば普通』の事。

生きている証。 多分死んだら感じない事だろう。

 

時につまずき転ぶ。 そんな事もある。 でもいつも転んでばかりいるわけではない。

 

時々ころぶ。

 

まぁ、いいじゃないか。 転んでも起きれば良いだけだ。

でもすぐには起きれなかったりする。

 

そんな時は。

・寝る

・走る

・遊ぶ

 

などをやってみればいい。 中途半端じゃなく思いっきり寝る。 思いっきり走る。 思いっきり遊ぶ。

 

思い切って、重い腰を上げてやってみればいい。

何かのきっかけを掴むチャンスになるだろう。

 

何もかもいやになったとき、考え込まず思いっきり違う事をしてみればいいじゃないか。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。