最近

最近、めっきり更新がおろそかになっています。

 

原因はいろいろあるけど、やっぱり頭痛・・・。

かなり削られています。

自分でも思うのですが『よく頭が痛いのに仕事ができるものだ』と。

 

ちょっと無理しているかも知れません。

そのおかげで体力が削られ、家に帰ってくるとバタンキュ。

薬を飲んでいる影響もあるのでしょうね。(あまり薬は効きませぬ)

 

でもそんな中でも良い事。

それは!

睡眠時間ばっちり!!です。

 

今までは一日3~4時間くらいしかねていなかったのが、帰ってきて1時間以内に寝るので6時間~7時間寝ています。

 

でも頭痛は治らない。

どうやら睡眠不足原因ではないようです。

本人は、3~4時間睡眠でも快適なので元々、睡眠不足という言葉が当てはまらないのかも知れません。

 

では、この頭痛の原因は・・・。

やっぱり偏頭痛。 もう一ヶ月以上毎日頭痛。

 

でもちゃんと仕事をして子供の世話をして、なかなか偉い!!(自分でいってみた♪)

 

でも、こんな日記でも観てくれている人がいるのだから(いないか!!)、もうちょっと俺がんばれ☆

 

いまの願いは頭痛がなく一日が過ごせること。

簡単なようで難しい。

柔軟体操や頭痛体操など積極的にやっているけど、そのうちよくなるかなぁ~。

 

いつもなら2~3週間でよくなる頭痛さん、はやく良くなっておくれ。

もう十数年らいの付き合いですが、今回はなかなか・・・。

 

みなさんも体調管理、お気をつけくださいね♪

 

カテゴリー未分類

4 Replies to “最近”

  1. 入浴中、お風呂上がりに頭皮を動かすように、
    ツボをマッサージしてみてください(^_^)v

    早くよくなりますように、、、、

    1. まるこさん、こんにちは(^^)

      入浴中の頭皮のマッサージ! フムフム。

      今度試してみます。

      お気遣い有難うございます♪

  2. 元気さんの日記 見てますよ~!(^^)!
    更新がこのところ、あまりなかったので気になってました。
    ちょっと凹んでたので、今日の日記は何となく癒されました。
    頭痛が治るよう願ってます。

    1. とぷぷさん、こんにちは(^^)

      気にしてくださっていたのですね。 ご心配をおかけしました。
      頭痛以外は以外に元気にしていますよ。

      凹んでいたなんて大変ですね。
      でも人間生きていれば凹むこともありますよね。 だって人間なんだから。 

      でも辛いときほど学びが多いと思いますので、是非その凹みを経験として生かしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。