元気が出ないときもある。

元気が出ないときもある。

地球には、晴れもあれば雨もある。
心にも晴れもあれば雨もある。
雨の時は、なかなか元気が出ないね。
なんだか憂鬱になったりもするだろう。
でもそれでもいいんじゃないか。
だってそれが生きているということだろう。
喜怒哀楽。
人間がもつ感情。
なんとなく落ち込む事もある。
すごく落ち込む事もある。
死にたくなる事もある。
それでもいいじゃないか。
だって
それが
生きているということなのだから。
元気が出ないときは、あせらず、めげずに、なんとなく歩いていけばよいじゃないか。
そのうち元気が出てくるよ。
落ち込んでいた事が馬鹿らしく思える事もある。
永遠と思った事が、実はちょっとした事だったなんてことも沢山ある。
以外になるようになるもんだ。
だから
焦らないでね。
立ち止まらないでね。
そして
諦めないで。
きっと
元気が出るときがやってくるから。
あと一歩先か
もうちょっと先だよ。
カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。