叶う

叶うという文字は『口』に『+(プラス)』と書きます。

つまり、自分が話しているポジティブな事が実現するという言葉です。
私達は、自分の使う言葉を注意深く選び使う必要があります。
それは、すべての言葉に『言霊』があるからです。
ついついネガティブな事を言ってしまう経験は誰にでもあると思います。
ネガティブな事を言っても、何も変わらないということを経験した人も多いと思いますし、自分にとってもあまり良い影響がないのも解ると思います。
それはネガティブな言葉のエネルギーの影響です。
物事を叶えたいかったら、ポジティブな言葉を選んで使うようにすればそれが近道になります。
『口』に『+(プラス)』は、『叶う』です。
カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。