愛で出来ている

私たちは愛で出来ています。

私は愛で出来ています。
あなたも愛で出来ています。
身の回りにあるもの全てが愛で出来ています。
宇宙も愛で出来ています。
時々、愛を求めている人がいます。
でも自分を見なさい。
あなたが愛なのです。
ちなみにあなたたちがいう神様も愛で出来ています。
神様は、愛で出来ているのでお金は入りません。
『お金はあなたたちが作ったシステムでしかない。
あなたたちが作ったシステムのかけらは、私には必要がない。
私の名をかたる、あなたたちの一部の人には必要なのだろう。
但し、その方たちに必要であって、私には必要が無いことだ。
愛は無償だ。
無償の愛を、あなたたちのお金で買うことは出来ない。
あなたたちが無償の愛を私に向けるとき、私はあなたにそっと愛を送るだろう。
但し、すでにあなたは愛なのだから、私が愛を送る必要も無いだろう。
私はすでにあなたとともにある。
あなた達がつくった建造物にはいない。
但し、あなたたちが無償の愛をもってその建造物に参るときに私はそこにいるだろう。
と言うよりも、あなたたちの無償の愛が私なのだ。
今日はこの辺にしておきましょう。』
不思議ちゃんの文章が出来てしまいました。 
途中から直感スイッチが入ってしまい、取り合えずそのまま書きました。
ちょっとアップするか悩みましたが、アップしときます。
この文章はフィクションです。
カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。