久々に寝込む

久々に寝こむほどの病気に掛かりました。

 

5,6年前のインフルエンザ以来にノックダウンです。

今は少し良くなりましたが、不幸中の幸い仕事が休みの予定があった所で良かったです。

 

今回はお腹に来る風邪のようで、猛烈な吐き気と頭痛、腹痛の3点セットでした。

あまり嬉しくない3点セットですが・・・。

 

特に吐き気がすごくと一晩に10回以上も・・・。

 

少し痩せました。

 

何日か寝込んで明日からは仕事に復帰できそうです。

 

でも本当に休みを取っていた所でなって良かったです。 普通に仕事の時だったらあの状態で仕事は出来ません。

 

ホームページもお休みしていました。

でもホームページはいつもこんな間隔の更新なのでいつもと同じですかね。

 

多分、違和感を感じた人はいなかったのではないかと思います。

 

みなさんも病気には気をつけて下さいね。

 

それにしても今年は、細々と色々な病気にかかるな~.

 

インフルエンザの予防接種を打ちたいのですが、数ヶ月あまり体調がよくなかったら細々色々な病気にかかったりで未だに打てません。

 

年末までにはインフルエンザのワクチンを打ちたい!!

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “久々に寝込む”

  1. れいこさん、こんにちは。
    ご家族の方の体調は回復されましたでしょうか。
    私の方はやっと動けるようになりましたが、まだまだ本調子ではない状態です。
    お互い体調管理に気をつけましょうね。

  2. 元気さんこんばんは。
    いつもありがとうございます。
    私の家族も、先日
    嘔吐がひどく、病院にいったところ
    嘔吐下痢症と言われました。
    3日分の薬を飲んで今は元気です。
    この風邪は毎年流行っているみたいです。
    まだまだ寒さが続きます。
    体調気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。