良い期待を持つ!

良い期待を持つことが大事です。

 

人間には不思議な力があります。

 

それは考えている事、思っている事を引き寄せるという力です。

 

この引き寄せの力は、無意識の想いにも反応します。

 

だから良い期待を持つことが大事です。

 

悪い期待を持つと、やはりそのままの期待通りの現実を引き寄せます。

 

調子が悪いと思っていれば調子が悪い現実を。

 

ついてないと思っていればついていない現実を引き寄せます。

 

大事なのは、良い期待を常に持ち続ける事です。

 

良い期待を持っていれば、良い現実を引き寄せます。

 

綱引きのようなものですね。

 

悪い組と良い組で綱引きをして、どちらを引き寄せるかで勝敗が決まります。

 

良い期待を持つように心がければ、きっと良い現実に出会えますよ。

 

 
DSC_6456_20110508_145_DSC_6456.JPG

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。