戦場カメラマン渡部陽一

最近、戦場カメラマン渡部陽一さんがとっても好きです。

 

私のパソコンの『お気に入り』にも登録されています。 それくらい好きなのです。

 

なんだかあの話方が妙に心地よく、そして人柄の良さにとっても好感が持てます。 そしてあのスローさで戦場カメラマンという過酷な職業?を選んでいる使命感が素晴らしいと思います。

 

以前、一ノ瀬泰造作さんという戦場カメラマンの本を読んだことがあります。 その内容もとても印象に残りました。 言葉では表現できませんが、彼らが何故戦場カメラマンなのかという事を少しだけ垣間見た様に思います。

 

大変な使命感を持ち、活動されている方々に心から感謝したいと思います。

 

戦場カメラマン渡部陽一さんにも無事にこらからも活動をしていただければと思います。

 

http://www.watchme.tv/u2/?uid=6dc53468a6a6c55d3a3fae809727bb06

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。