拍手ボタン

拍手ボタンに暖かいコメントを下さる方、いつも有難う御座います。

 

気付いている人もそうでない人もいると思いますが、実はHAPPY-元気.comのTOPページ中段の右側に拍手ボタンがあるのです。

 

このボタンはなんであるかというと、共感していただいた人がいるのかという思いから設置しています。 人間って、演劇やコンサート、映画などをみて感動したときって拍手しますよね☆

 

なのでリアクションがどれ位あるのかなぁーと思い、サイトのTOPページに設置しているのです。 拍手が多いときは、とってもうれしくなりサイトの運営モチベーションもあがりますし、少ないときは下がります。 

 

そしてその拍手ボタンには、コメント欄もあり時々『有難う』などのコメントを入れてくれる人がいると本当にサイトを運営していて良かったと心から思います。

 

掲示板に書き込む勇気がない人もいるかなと思い設置した拍手ボタンもまた一つの役目をがんばってこなしているようです。

 

拍手していただいた方にこの場を借りてお礼申し上げます。 有難う御座います(^^)

 

拍手ボタン

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。