気楽に行きましょう!

気楽に行きましょう!

 

色々な事を考えても時間の無駄だったという事を経験したことは誰しもがある事だと思います。

 

世の中なるようにしかならないのですから、色々考えても無駄だったりします。

考えなさ過ぎるのもいかがなものですが、考えすぎるのもいかがなものかと思います。

 

ほどほどに考えて気楽に行きましょう。

 

気楽に行ったほうが楽しいですし、気楽に行ったほうが色々得るものも多いです。

自分に素直に気楽に生きましょう!

 

気楽に行きましょう!は、行くを『生きるの生』に変えて、気楽に生きましょう!! にした方が良いのかも知れません。

 

タイトルの行くを生きるの生に変えようかといま考え中。 

あっ、でもこのままでいいや。

 

気楽に楽しみ、気楽に行きましょう!そして気楽に生きましょう!!

 

2010040801.jpg

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。