出会い

世の中で起こる出会いに何一つ無駄なことはないと感じます。

 

一生の友との出会い、親との出会いなど様々です。 良い出会いもあれば、あまり良くないと思う出会いもあります。

 

意地悪な友人、パワーハラスメント上司などあげたらきりがありません。

 

でもその出会いにも意味があります。 全く意味のない出会いだと思えても、必ず意味があるのです。 あまり良くない出会いの場合、自分でその意味に気付く必要があります。

 

どんな出会いも、実は『自分自身のための出会いであり、成長の為に用意された出会い』なのです。

 

『人は、いるべきしてそこにいて、会うべきしてその人に会い、起こるべきして物事が起こる』と言う、完全な法則のもとにこの世に存在しています。

 

何気ない出会いがやがて素晴らしい物語の始まりになる時もあります。 常に謙虚に人々に出会って行きたいものです。

 

今日の一枚  (^^)

 

2010022001.JPG
 

 

 

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “出会い”

  1. 今日も春を感じる1日でしたね♪ 春は段々近づいて来ていますよね。 優しい日差し、暖かな空気、どんどん近づいています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。