サーバー移転完了!!

サーバー移転本日完了しました。

 

実は、4日ほど前からサーバー移転の作業をやっておりました。

これがやり始めたら七転八倒で・・・。 とても作業が難航しました。

 

前のサーバーからHTML やCGI などを移動するのにとっても時間が掛かりました。 移動してもうまく表示されなかったりして、色々調整をしてやっと4日目に完了!!

 

とっても大変でした。 

でも少し以前のサーバーより、キビキビ動くようになったのでやったかいがあったのかなっと思っています。 別に移転する必要性もあまり感じてはいなかったのですが、皆様にさらに快適にお越しいただければという思いで行いました。

 

実際は以前よりも費用はかさむのですが、これは運営者としては必要経費なので仕方が無いかなと思っています。

 

それよりなにより無事に移転が終わってよかった!!! 

仕事が終わってから毎日、夜遅くまで移転作業を行って4日!!  あ?、もう二度と移転はしないと心に誓うのでした(^^)

  

カテゴリー未分類

2 Replies to “サーバー移転完了!!”

  1. Pさん、こんにちは(^^)
    何とかサーバーの移転が終わりました。
    本当に色々あったんですよ。 自分でもよく終わったとほっっとしています。
    少しキビキビWEBが動くようになったと思いますがどうでしょう?
    これからはコンテンツ作りや日記をのんびりとやって行きたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。