リフレッシュ?!!

はぁ、今帰ってきましたよ。

お時間は24時42分!! 働きすぎました・・・。

いつもの事なんですけどね ( ̄□ ̄;)!!

今日はリフレッシュのお話!!

みなさんは一日のリフレッシュってどんなことでしますか?

元気はずばりお風呂です!!

1日の疲れをリフレッシュするのはお風呂が一番?!!

でもでもなかなか湯船につかるまでにはいたりません・・・。

シャワーでおしまいなんです☆

お風呂にお湯を入って入るのは、実は1年間のなかで数回程度・・・。

でもね。 シャンプーやボディソープの優しい香りが疲れた体を癒してくれるんです (o ̄∀ ̄)

ちなみに全部 ラックスを使ってます!!

ホワホワいい匂いがするの、あっ! 香りか!!

匂いっていったらなんか臭そう・・・。

でもあの匂い改め香りクンクンしながら、身体の汚れを落とすのが1日のなかで一番幸せなんです♪

ゴシゴシしながら今日あった嫌な事や疲れたことを全部?!!

リフレッシュ (σ´∀`)σ

そしてお風呂上りに、ヨーグルトをパクッっと食べると幸せの瞬間?!!

ヨーグルトを食べるとき、いつも守ってくださる小人達をよんで一緒に食べるのです♪

これがリフレッシュ&日課です ヾ(≧∀≦*)ノ

早くサッパリしてね?よ? (〃▽〃)

明日も朝から仕事、明後日も仕事・・・ ( ̄Д ̄lll)

早く寝よ。

朝起きれますように  南無?。

おやすみ? ☆

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。