感謝の心

今年もあと少しとなってきました。

 

今年はどんな年でしたか?

どんな年だったとしても『感謝の心』を持って、今年に『有難う』と言えれば、きっと来年も良い年がやってくるでしょう。

 

感謝の心とは、私達が持つ『大いなるエネルギー(力)』なのです。

 

何事もにも感謝することが出来る人には、その人の周りには感謝のエネルギーが満ち溢れます。 このエネルギーは、更に良い出来事を多く引き寄せる力になります。

 

物事に感謝できる人と物事に感謝することが出来る人では、良い出来事に巡りあうチャンスに雲泥の差が出来ます。

 

感謝の心を持つ人は、また人からも愛されます。

感謝の心を持つ人は、人を幸せに出来ます。

感謝の心を持つ人は、その人が光となります。

 

つまり『感謝の心』を持つだけで、自分の人生がよくなるのです。

 

だから感謝の心を大いに表現していけば良いのです。 ちょっとした事、いままで見逃していたこと、当たり前だと思っていたことを見直し気づくだけで良いのです。

 

ちなみに私は、自動販売機にも『ありがとう』と言ってジュースを取ったりします。 だってそこに自動販売機があってくれたお陰で、そして動いてくれていたお陰で、なんとジュースが買えるのですから、これは何と嬉しいことかと思います。

 

でも、それを普通と思う人もいれば、当たり前と思う人もいます。

そういう人はせっかくの感謝する機会を自分でミスミスのがしているのです。 なんと勿体無い事でしょう。

 

一つのチャンスを逃しているのです。 この積み重ねは大きな差になります。

 

つまり『感謝できる人』と『感謝できない人』の違いになるのです。

 

今年もあと僅か、今年という日々に感謝し来年に良いエネルギーを導いて、幸せエネルギーに包まれ日々を過ごしてくださいね(^^)/

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。