流れに乗る

人生には色々な流れが流れています。

 

悪い流れと良い流れ。

いまどっちの流れに乗っていますか?

 

もし悪い流れに乗っていると思ったのなら、降りればいいだけです。

良い流れに乗っていると思ったら、そのまま乗っていけば良いだけです。

 

いまよく解らない、流れに乗りたいと思っているならば、自分のワクワク・ドキドキを感じる自分のセンサの感度を上げるだけで感知力があがります。

 

まずは『いつも流れが流れている』と言うことに気付くことです。 いま現在も色々な流れが自分のそばを流れています。

 

その流れは様々ですが、選ぶのは自分次第。

自由に選んでいいのです。 ワクワク・ドキドキセンサをフル活用して、良い流れに乗ってくださいね。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。