新しい道

お仕事から帰ってくるときに新しい道を見つけました。

 

と、言ってもいつも通っている道なんですけどね。

新しい道とはこれ!!

IMG_20140220_223058_018IMG_20140220_223058

『自転車専用道路!!』

 

朝通ったときは無かったんですけど、会社からの帰り、時間にして夜10時30分頃自転車で帰っていたら突然!!

目の前に青い道路が!!

 

これはちょっと、なんだかよく解らないけど『嬉しい』

しかも青色。 素敵♪

 

人生のなかで現れる新しい道と同じように嬉しい。

 

人生の中で現れる新しい道の場合、どうしても通ったことが無いから『不安』だったり『自信が無かったり』するけど。

 

でも新しい道には、それ以上の楽しさがある。

そしてその道を進んだものにしか解らない景色がある。

 

人生の中の新しい道。 そして今回現れた『自転車専用道』。

すべては、そこを進んでみなければ辿り着かない場所に繋がっている。

 

『迷わずいけよ。 いけば解るさ!!』

(パクリ)

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。