ゴールデンウィーク

世の中ゴールデンウィーク真っ最中ですね。

 

私は、あまり関係なく仕事の予定です。

 

昨日も仕事、明日も明後日も仕事の予定です・・・。

 

今日はお休みだったのでゴールデンウィーク気分を満喫しました。

 

しかーし、今朝起きると大変な頭痛、そしてお昼ごろから腹痛に見舞われて、お昼ごはんと夜ご飯は食べれませんでした。

 

すこし前にひいた風邪が長引いているようです。

風邪のひきはじめの時に買ったパブロンがもうすでにあと一日分で全部無くなってしまう状態。

 

今回の風邪はどうやら長期戦の装いです。

 

仕事も休めず、体も疲れているので余計なんでしょうね。

 

そんな状態でありながらも、お昼ごろに気分転換のために近所の公園までお散歩に行きました。

風が結構『ビュービュー』吹いていてちょっとした嵐のようでしたが、無事に公園にたどり着きました。

 

そこではなんだか踊っている人、歌っている人など沢山の人が各々楽しんでいるようでした。

 

こういったところに来ると、疲れている体も少し元気になる気がします。

 

気分転換って大事ですよね。

 

DSC_6373_20110501_122_DSC_6373.JPG

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。