期待の力!!

この世の中には期待の力という物があります!

 

期待の力といったり、祈りの力と言ったり、意識の力っていったり色々あるけど、つまりそういった力が存在するということね。

 

身近な例でいうと、パチンコ屋さん!!

 

どこがパチンコ屋に期待の力があるというと、勝った負けたの話ではなく、パチンコと書いてある看板の話。

 

パチンコ屋さんの看板って、パ、チ、ン、コ、って書いてあるけど、よく見るケースとして『パ』のネオンサインが消えて、残りの3文字になっている事が多いですよね。

 

別にパチンコ屋さんがわざと『パ』の字だけを消しているのではなく、『パ』の文字だけが切れて点かなくなってしまうの。

 

日本全国で『パ』の文字が消えたパチンコ屋さんがあるのは何故か!! これはただの偶然のなせる業ではないのです!!

 

これはまさに『期待の力』の影響なのです。 つまりパチンコと言う文字を見かけた大体の場合、男子が『あのパの文字が消えたら、ムフフ』と無意識に期待しているのです、そして期待する人の数が多くなれば多くなるほど、期待の力が大きくなりその力が物質界にも影響を及ぼすのです。

 

そして『パ』の文字が消えてしまうという現象を起こすのです。

 

これはまさに期待の力の影響なのです。 つまり人間が意識的にせよ、無意識にせよ強く祈る事によって、その祈りは物質界にも影響を及ぼすということなの。

 

ちょっと考えてみて、『今の日本の景気』に対しての自分たちの意識。 心のどこかで『景気が悪い』『景気良くならないかな』と思っていませんか?

 

これはつまり期待の力をもうすでに発生させているのです。 私たちが思っている通り『景気が悪いのが長期化』しているよね。 そして『景気がよくならないかな』と思っているだけで、無意識で『景気が悪い』と言うことを示唆しているわけ。 

 

つまり私たちのマインドが日本の景気にも少なからず影響を及ぼしていると言う事。

 

ちょっと大きな話になったけど、つまり私たちは眼に見えない力を持っていると言う事なの。 私たちはこの目に見えない力を上手に使っていく必要があるし、上手に使うことによって身の回りで起きる出来事の質を変えることもできるのね。

 

病は気からと昔から言うけど、気持ちが沈んでいると病気になりやすいし、逆に病気でも、気だけは元気だと病気の進行を遅らせたり、快方に向かったりするよね。

 

パチンコの看板の『パ』の字が消えているのは、偶然ではないのですよ。 あなたの力が消しているのです。

 

上手に期待の力を使ってね(^^)

 

(祈りの力、潜在意識、その他もろもろは同じ事ね)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。