新緑の季節!

なんか色々書きたい事があったのですが、いざ書き始めたら忘れました・・・。

 

ドンマイ!

 

まぁ、そんな感じで今思い出し事を書こうと思います。

 

うーん、何を思い出しているのか不明。 でも頭に浮かんだ映像GET!!

 

うーんと、今日のお題は『新緑季節』

 

最近、サンサンと照りつける太陽と気温の上昇により植物が活発に生長しています。

 

新しい伊吹が多く見られ、優しいエネルギーを木々が放出しています。 そうそういつもの帰り道の公園に桜の木があるのですが、いつもご挨拶している大好きな木なのですが、いま物凄い勢いで新芽をつけています。

 

何故かその木の事は写真におさめようと思わないのです。 多分、木が照れ屋さんだからでしょうね。

 

でも秘めたる力は相当なもので、とても生命力にあふれています。

 

そんな木々がいま、あちらこちらで見られるのは幸せですね。 

時々、木や自然と語るのも良いですよ。 ←不思議ちゃん

 

木々は優しくエネルギーを与えてくれます。 私達も気にエネルギーを与えることも出来るんですよ。

 

お互い相互関係なのです。

 

みんな生きているんですね。

 

2010051701.jpg

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “新緑の季節!”

  1. 虹の雲さん、こんにちは。
    最近、物忘れが・・・。
    これもまぁ、年を重ねた結果なのでしょうね。
    『一人ぼっちじゃないんだ』まさにその通りですね。
    地球がいつもいてくれますからね。 地球を表す言葉にマザーアースと言うのがありますが、まさにピッタリの言葉だと思います。
    1人で生きているようでも、地球もいつも一緒にいてくれています(^^)
    こんなにいつも一緒にいてくれるなんて、幸せですよね。

  2. (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    直前で書こうとしてた記事をど忘れ・・・
    オイラもしょっちゅうあります(笑
    樹も道端の雑草もこちらが意識を向ければ
    大概は良いエネルギーを返してくれますねw
    そんな時は「一人ぼっちじゃないんだ」って
    嬉しくなってきますw
    同じお日様の下で生きている生物ですから
    みんな一つなんですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。